top of page

取捨選択

去年の7月から断捨離を始め、

今、最後に本の断捨離に着手し始めました。

ですが、、

本は何よりも手放し難いですね😌

多分、もう読まない、、だろう本を、

泣く泣く20冊位手放しました。

その中の1冊に、

開いたページが、

「あなたへの天使からのメッセージ」という本があり、、😁

差し上げた方が、

「コロナはどうなりますか?」

と、尋ねて開いたところ、、

このページが出て来たそうです。

まさしく、、これこそ私達がこれから生きていく道!!!!

Ye____s。

「自分に正直に、

自分にとって意味のある事に時間を使って」

大きく深い呼吸をしながら生きていく。

これまで長きに渡り、

体に意識を向ける事を優先して過ごしていましたが、、

私は今!この時にしか出来ない事、

「ヨガ哲学」を、もう一度勉強し直しています。

やりたい、やらなきゃと、

「ずっと引っかかってた、、」

心についてもう一度やり直そう。

そう思いついたのは、

心と体のバランスを取りたいと、

感じていたからだなんだと思います。

だから、、今!ずっと体は一切動かしていません(笑)

動かしたいとも思わないですし、、、😄

ですから、、

体、、タルタルです😏

ポよポよ。

多分なのですが、、

家は私にとってくつろぐ所と、

プログラミングしてきたんですね。

長い間に蓄積された、

スタジオで意識をスイッチする。

その感覚が未だに残っているんだと思います。

でもこれは私の取捨選択。

どこかでいつかこの答えを受け取る事になるでしょう。

😭←こんなになったりして(笑)

さて、、心にフォーカスし始めてですが、、

「眠る時、理想を思って眠る。。」とか、、

「幸せを感じながら眠る。。」

とかは、

今は一切なしです🙅

むです。ム。。。

MU。

無。。

妄想しない。。

今の私に出来る事は、、

新しい世界になった時、

すぐ動けるように身軽になるだけ。

心も体も、身の回りも、、。

さて、、

明日は、小満。

「陽気が良くなり万物が次第に成長し満ちる。」

そうです。

いい方に向かうといいですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page