top of page

よごれちまった悲しみに。。

iPhone新しく買い替えました。

11ではなくSE。

お兄ちゃんからは「11いいよぉ。」

と、力説されたのですが、、

顔認証と、重さで、SEにしました。

勿論色は、、赤。

すぐに広島県人とばれちゃうね。

ふふっ😆

古いiPhoneから新しいiPhoneへと、、

データを移し、、

(近くに置いてるだけで、

独りでにデータが移動していく、、。)

やばくない?

※でも言葉は東京風。

全てデータを移行できると思ったのですが、、

LINEは、自分なんですね。

そこで、、ぽいぽいと打ってたら、、

クー😖 

初期化を押してしまった。。。

仕事関係のグループLINEとか全て、、

どこかへいってもーた😱

かんばーっく。

もうね、、。

黒電話の時代に戻りたい。

この変化について行けなんて無理なのよー。

(謎の逆切れ)

昨夜は、、

初期化した悲しみに、、。

(中也さん、、、拝借してしました)

枕を濡らしながら眠りにつき、、。

さっきちらっと

LINE覗いたら、、

何件か入ってきてる。。

向こうからくるのは生きてるのかしら😍

※少し明るい兆し。

という事で、、

このBlogご覧になった方。

1LINE送って下さい。お願いします。

※ @新宿御苑 photoお兄ちゃん 

Recent Posts
Archive
bottom of page