top of page

官足法@YUJ

昨日7月26日(日)

10時30分~12時時30分の官足法。

@YUJ

先月に引き続き、

lalanami先生が参加して下さいました。

今回はお友達もご一緒に。

終わった後も、写真のG棒全てお買い上げ(笑)

楽しむ力が半端ない。

楽しいから人に伝える、、そして人を巻き込んでゆく。

実際、、、官足法を受けてない人にこの安くもないG棒と、

足裏図を買わせる(笑)←語彙力(笑)

もしかして、、

レジェンド松下に匹敵する能力が、、。

lalanami先生に、初めてお会いした時から、、

感じていた事なんだけど、、

ピラティスの先生って、総じて

(私の狭い個人的な感想です。)

足裏に、時間をかけたり、

足の指にはあまり言及する先生はいないのだけれど、、、、

lalanami先生は、ピラティスのクラスで、

ある日には、、足の裏で立つ、

ある日には、古武道の体の使い方で、

ある日には、整体学で、、

クラスの始まる時間の前から、

「私が勝手に言いたいだけなので、

聞いても聞かなくてもいいですよ~。」

って、体をね、

こう使うとね、、

面白いの~って、、

クラスが始まる。。(笑)

純粋におおらかに、、

自分が楽しいな~って思った事を、

クラスの中だけでなく、

始まる前、終わった後、、

休憩の時間も、、

ずっと伝え続けてる、、

というか、、

巻き込み続けてる(笑)

そして、

アンドルーワイルの、

「癒す心、治る力」

この本が、

バイブルOFバイブルと、

仰ってたので、やっぱりなっと😏

同じ匂いがする 

くんくん

利伊先生にも、

美子ちゃんにも

紀ちゃんのピラティスの先生って聞いてたから、

もっと年齢の高い方かと思ってた~って(笑)

もうね、、

年齢も性別も関係なく

素敵な人、

教えてくれる人は、

全て先生!

今日は官足法の後、

美子ちゃんのアロマYogaを続けて受けました。

美子ちゃんの、、

あっ🙊

美子先生の(笑)Yogaは、

THEYogaって感じのYoga.

体を動かしながら、心と繋がっていく。。

最後のシャバーサナで、

一人ずつマッサージしてくれるのですが、、

美子ちゃん、、🙊

美子先生は(笑)、、

タイマッサージの免許も持っているので、

気持ちいい~。

朝から

官足法

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

アロマYoga

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

シャバーサナの中でのマッサージ

極楽へ

ど~~~~ン。

美子先生に

紀ちゃん綺麗な脚しているね。

って、二回も言われました。。

早速

官足法+Yogaの恩恵が、、。

足だけで、、こんなに持ってます。。

何本か欲しい方に差し上げたので、、

前より少ないですが、、。

足裏を整える事、

元気に繋がります。

楽しい事を、楽しいと思える心も、

体があってこそ!!!!!

最終的には、、

ピンピンコロリ。

これですね😍

Recent Posts
Archive
bottom of page