top of page

ただただ、、。

2014年3月の終わりの春の日、WSで地方に行った時、無人駅で夕日を浴びながら、ふと実家に帰ろう。何故かふっとそう思ったのです。 それはまるで1Q84の世界のように、一瞬にして別の世界に行ったような感覚でした。12月か遅くても3月。それがデッドライン。

それまでは後悔しないよう東京で出来る事は全てしようと、仕事もセーブし、 生活も出来るだけシンプルに生きようとしていました。

12月末帰ろうとしていた時、 やりたい仕事を、2つ同時期に頂戴しました。

実家に帰る度、あと何回こうやってご飯が食べられるのだろう、、。 ずっとそう思ってきたのに。やはり東京で生きていく事を、選んだ私。

生きる道を、、、

選んだように感じているが、本当は全て神の采配により決まっているのだろう。 私が出来る事は、与えれれた使命をただただ真摯に全うする事なんだろうと思う。右往左往しながら、、。

Recent Posts
Archive
bottom of page