top of page

年末年始のお正月休みに、

あれもしよう、、これもしようと思っていたのに、、

結局何も出来ずに、昨日初仕事を迎えました。。


年末は、やっと一年を走り切った!という、

感慨深い思いと共に、、

何も手につかなくて、、


何も手につかなくて、


ただただ、、


毎日毎日、、


ぼー(-.-)


っと、過ごしておりました。


ただただ、、


時間が過ぎていく。


でもね、、。


そこに、、

もったいないとか、、


何もせえへんかった~😭


等、思わなくなったのも、、

間違いなく年齢が関係していると思う。


宣言中は別として、、

今年もいつものように目一杯走り抜けた。


そして毎年のように考える

今年はどういう風にすごすか?


という問い、、。。


もうね。

全て、、さよなら👋


まぁ、、すべて、、、は、

言いすぎですね😆

そこまで、執着ナッシングにもなりきれない。。


でもね。

一生懸命

こうしよう~とか、

あ~しようとか、、

捻りだすも、

体がついてきてくれないと、、

ただの妄想になっちゃう。


今年は楽しくとか、、

いろんな事にチャレンジとか、、

前向きな事でも、、

後ろ向きな事でも、、

考えるだけで疲れる。。


☝☝☝☝☝☝☝☝

年明けからこんな事~(笑)


まぁ、、どう考えようと、

受け入れていくしか選択肢はない、、

という訳。


元旦、、


最初に目に入ったもの。




サバンナの夜明け。



と、勝手に題名をつけましたが、、

場所は日本です(笑)


従妹から、、


今年も宜しくの挨拶と共に、、


息子が4時に起きて友達とランしながら

2時間かけて初日の出を見に行きました。


という写真。


私もこの間までそっちの世界にいたのに、、


今はそちらの世界を、まぶしそうに見つめている側。


でもそれでいい。

私達もそうしてもらったように、、

この子達が、笑顔で楽しく生きて行けるよう、、

見つめて生きていきたいと思いました。


どちらの世界にいようとも、、

見ているのは、、


光りの世界です。。











Recent Posts
Archive
bottom of page