top of page

自由月

中秋の名月、金木犀、、

10月になりましたね。

秋だぁ👍

今日10月2日金曜日。

金曜日の朝は、

荻窪のスカイフィットでYOGAを、

もうかれこれ(笑)10年以上教えています。

コロナからスタジオプログラムが、再開したのが7月。

7月は、10人そこそこからのスタートでした。

やっと9月位から人数も増え、

お蔭様で、どこのスポーツクラブも満員御礼になる位まで

復活してきました。

コロナからの再入会の方が、今日もお二人。

お一人の若くて、、綺麗なお料理の先生が、

「先生に会いたくて、先生のブログを探してストカーしてました。」

私、、微笑み😁を返しながら、、

心の中は、、

ブログ、、う~忘れてた~😖

で、、今書いてます😆

言い訳すると、、

解除されて以来、、

今、本当に忙しいのです。

毎日、充実している反面、、

毎朝スケジュールを見ながら、、

やっていけるんだろうかと、、。

明日から、、

武蔵野の森も復活し、、

その後東京ドームもあるので、、

土曜日は4本。

ひぇ~。

そしてそんな時なのに、、。

プライベートセッションもやり始めた私、、。

もう、、頭が火を噴いてます。

今日は午後から自分のレッスンに行くはずだったのですが、、。

急遽取りやめ、神社へ。

ベンチに座ると、、

パカパカあくびが出てきます。

30分位座って、あくびを出し続けると、

首や肩の痛みが和らいできました。

あくびをする=息を吐く=深く息が吸えるようになる。

そして、、

お腹がすいてきたので、、

外で頂けるレストランに、、。

基本、、単純です。

レモンのパスタです。

今日はとびっきりの、

秋晴れだったので、、

Feel so good

とってもよいお気持ち(笑)でした。

このレストランを出て、

路地向かいの

コーヒー屋さんで、

食事前に予約した、

その日に焙煎したコーヒーを受け取り

果物屋さんで、

ピオーネを二房買い、家路に着きました。

そして今更ながら、、

気が付いたんですけど、、

私、、

果物の中で、、

葡萄が一番好き♥♥♥

今日一番のポイントなので、

もう一度書こお。

葡萄、、美味しい😍😍😍

今週は、

自分で作る時間も、

元気もなかったので、、

毎日のように外食をしました。

美味しい所もあれば、、

半分以上残した所も、、(笑)

おススメは、、

荻窪、「迂直」

ここは、勧められて、、。

かなり並びました。。😔

大山

YUJはす向かいの「さとう」

大山で一番のおススメです。

そして、、明日!

武蔵野の森、復帰。

がんばります!

そ~し~て~

頑張った後、何食べよう?

今の気分は、

高島屋の、かつくら、、。

白いご飯、お腹一杯食べたい(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page