top of page

go for it

前回blogを書いてから3週間程経ちますが、、

毎日毎日、、

大なり小なり事件は発生し、

その都度心は、

どよめいたり、、

色めいたり、、

本当に忙しい。


春だしね💗


25年前、、の春、、

私はこの地上に生をうけたのだぁ。。。😆


そう、、

私は愛とエロスの女神、うお座なのだよ。。

明智君。。


季節の変わり目は、、

人間だけでなく機械も何かと問題が出てくる。。

長年使っていた、、

NECの赤のパソコンがついに壊れた。。


電気屋さんのお兄さんに相談すると、、

「NECは初心者に優しく電話で応対してくれるのでいいですよ。」

と言われ、、



NECの赤から NECの青へ、、。


たぶん、、

覚えてないけど、、

前回購入の時も、、

その言葉を言われたのだろう。。。


「初心者に優しい、、。」

アナログクイーンの私がその言葉に飛びつかないはずがない。。


古いパソコンから新しいパソコンに移すのも、、

新しいパソコンをセットアップしてもらうのも、、

お兄さんに全部お願いした。。。


8000+25000+消費税、、、


だけど、、8000円を3000円にまけてくれた。

美しく生まれてきて本当に良かった。

そして、、強めのツッコミは控えてほしい。




ガスレンジも新しくした。。

いや、、してもらった、、。

ここの管理会社は、

何かあったらすぐ動いてくれるので

ほんに助かる~🙆


そして、、

この2週間で、

新しいお仕事が何本か決まった。。

春は変化の時なのよね。。


なので、、

結果として、

来月から、はぼ休みが無くなってしまった。。

ひぇ~。

生きていけるのだろうか?


永らくフリーランスをしているのに、

いつも上手くバランスが

とれない。


いつも偏りがちになるのは、

何故だろう?

まぁ何とかなるだろう。

Rapか、、。


仕事が無くても、、

仕事がありすぎても、、生きていけるのか?

ともんもんするのが、、フリーランスの宿命。


そして、、

#春 #フリーランス #毎年

とくれば、、

最大の課題、、

確定申告が、、。


うっ!

頭痛が。。。


まぁ何とかなるだろう。。

やるしかないだろう。。


前を向いて、、


GO FOR IT..











Recent Posts
Archive
bottom of page