top of page

輪廻転生



『自由月』

と書きましたが、、

10月と、自由を掛けたの、、

わかって頂けました?


「えーそうだったのぉ~」


と、いうほぼ全ての方の為に(笑)

一応触れておきます😁


いひっ😆


さて、、

今日はReincarnation(輪廻転生)についてです。


まずあるかないか、、

信じるか信じないかは、、


あなた次第ですが、、(パクリ)


インド発祥の宗教や、

Yogaでも輪廻転生は、あるとされており、

「カルマの法則」として認知されています。


私は、、以前にも書きまhしたが、

可能な限り、

「妄想しない」事にしているので、、


ある、、。

ない、、。

個人的には、

どちらでもないのですが、、


というか、、

どちらでもいいのですが、、(笑)


ただ、、


私達の体の細胞は、

大体7年で、

ほぼ全ての細胞は生まれ変わる

という事を踏まえると、、


私達は、

この人生において、

何度も生まれ変わっている事になります。


私は今世だけでも、、

4度も生まれ変わっている。

※余り計算は得意な方ではありません。


7年前の私は、、

ほぼほぼ今の私ではなく、、


今、、、

思っている事、

食べている物、

それが、7年後の私を形成する。


という事は、、

新しく入れ替わった細胞で、


新しい自分が、


また、、

その時に合った環境を選び、

縁を紡いでいく、、。


だから、、


結局の所、、


今以外はわからないよね。

という事になるのでしょうか、、😌


私も、、

何年も毎朝飲んでいた

永遠に飲み続けると思っていたチャイを、

最近なぜか、、コーヒーに変えたし、、(笑)






えーそこー😂


そーなの。

永遠なんて

ノンノンよ~


確実に言える事は、

今を楽しむという事。。


でも、、


今を楽しもう!というのは、、

言うのは簡単。


心から楽しめる、、

というのは、

自分を知らないとなかなか難しいのではと思います。


だから、、


試行錯誤しなから、、

自分にとって、

心地の良い場所を見つけていきましょう✊


その為にも、、

足の指回しもやってね!


どんな事でもやり続けると、、


葡萄が来るよ~😍😍😍




シャインマスカット💛💛💛


何でも、、

お使い物にしようと、

sagawaさんに行って、

葡萄を見てたら、、

葡萄が私の顔に見えたんだって。


葡萄が好き!って言ってよかった😍😍😍


同じクラスで別の方が、、

クラス終わった後、、


「先生」って、

背中を見せに来てくれました。


猫背が伸びて背骨がポカポカするって。


これが私の原動力。


これだけで、、

ご飯三杯はいける。



ごちそうさまです。











Recent Posts
Archive
bottom of page