top of page

幸せなのに、、波線が、、、、。

今日は秋晴れ💛

気持ちのいい一日でしたね。


先日25日日曜日、

滝澤利伊先生の官足法が終わった後、、

残っていたメンバーで

急遽ご飯を食べに行こう!という事になり、、


レストランオオタニへ。



実は、、


今、板橋区は、、paypayでお支払すると、、

飲食代金の20%が返ってくるんですの。。


すごくない?


官足法という体にいい事した後で、、

「カツカレー」を注文する私もある意味凄いですけど、、。

(とはいえ、、これ以上の罪悪感を抑える為、、

アルコールはなしよ(笑)


官足法のクラスの中で、、

先生が、、爪に縦の線がある人は、、

それは病気ではなく、、

残念ながら老化です。。


ひゃだ!


横に波打つ線が出来るのは、、

歯をぐっと食いしばってるからです。


ひぇ~!


ヤダもう両方😭😭😭


老化はなんとか、、

わかるけど、、

(わかるんか~い)

くいしばる様な事、、

全然思い当たらない~🙄🙄🙄🙄


昨日だってlalanami先生が、、

こんな事かいて下さるし、、。



謙虚って言って頂き、、


lalanami先生、、

「お目が高い」


そして、

今日セッションした方から⤵⤵⤵


新岡先生

貴重なレッスン、スペシャルな時間、

ありがとうございました。 駅へ向かう足取りが軽く、

腰から背中がスッと力まず伸びた感じで肩回りが軽いのにビックリ‼️ 毎回、ミラクルです。


自分の当たり前だと思っている姿勢が、

歪みがあったり力が入っていたり、

お腹が抜けていたりの気づきと、

筋トレとは違うコアを作る呼吸や動きなど新しい発見がいっぱいです。

もう、呼吸しながら腕を上げ下げするだけで汗💦いっぱいでしたが😅 少しは、肩周りの可動範囲が広がったかな? 貴重な時間、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。   


そして、、

夕方ユカちゃんからは、、


「先生、、出来ました~。」

って。


出来上がったのね。

おめでとう♡


印税が入ったら、、叙々苑お願いします😍😍😍


言った後で、、

送られて来た。。


ノリコ先生は、、

カッコいい大人、、

私のあこがれ、、


って、、。。。


ちーん。


😔😔😔



要約すると、、


気持ちのいい季節に、、


体にいい事していて、


美味しいもの食べて、、


周りの人は、最高で、、


なんで、、波線があるん??


ん??


先生曰く、、


「体は正直なんです。」って。


まぁ確かに、、今ちょっと忙しいかもしれない。。


正直体に負担をかけている気もする。


だけど、、今の所、、

頑張る!よ。

周りにいてくれる人に感謝しながら。


いつも、、


いろいろ教えて下さりありがとうございます。

一緒にご飯食べてくれてありがとう。

笑顔でいてくれてありがとう。


皆がわいわいしてくれるから、、


嬉しい、楽しい、大好き♥♥♥

(またパクっちゃた)

























Recent Posts
Archive
bottom of page