top of page

出来るのか?

ヨガでは自分の感じた事行動が、全てがカルマとして魂に刻まれると言います。

わたしは過去にこのレッスンが受けれるなら、何でもやる。本望だと思った事が何度かありました。未だにその時の事を鮮明に覚えています。 とても満ち足りた気分の時もありましたし、出し切り放心状態の様な時もありました。

ヨガで言えばその全てが私の魂に刻まれているわけです。

そして今、私が目指しているのはそんなレッスンです。 何かを感じて頂けるような、魂に深く刻めるようなクラスを1つでも多くやりたい。

そしてスカスカな時も、ただ勢いだけだった時も、ボロボロの時も温かく見守りレッスンを受けて下さり、今まで支えて下さった方々に、少しでも恩返しをしたい。おこがましいかもしれませんが、、、、。

いずれにせよ、そうしたいなら精進するしか道はないですね。。

こんなに高らかに宣言したからには、、ね(笑)

それにしてもすごく高らかに宣言してしまいましたね。

Recent Posts
Archive
bottom of page