top of page

今日で5回目。

オープンしてから今日で5回目、3週目です。馬喰横山駅で流れるウグイスの鳴き声を聴きながら、A3の改札横の立ち食い蕎麦のだしの匂いを嗅ぎつつ、スタジオに向かいます。

朝動くのはいいですね。まだ5回目ですが、、私の体調がどんどん良くなっていく。私が受けている訳ではないのになぜでしょう(笑)  毎日が毎朝が特別と感じます。

先日紹介させて頂いたYさんから、昨夜メールを頂きました。

まだ2回だけしか出ていませんが、「でしょ」って言われて、「その通りっ」と大きく頷いてしまうくらいです。目に見えて変化はないかもしれませんが、自分で身体の違いを感じられるのがスゴい驚きです。またよろしくお願いします。

そして、、

今日受けて下さった、Tさん。Tさんは今日で2度目ですが、今朝ヨガバレエを受けて下さり、夕方は荻窪コナミでJazzを受けて下さったのですが、Jazzが終わった後、「先生のヨガを受けたおかげで、バランスが凄いよかった~体も軽かった~。」と、Big smileを下さいました。

こう言っていただけるのは、素直に嬉しいですし、この方向でいいんだ。と思えます。

まだまだ進化の途中であり、試行錯誤を重ねていますが、今の私のヨガバレエは、1か月前のものとは、全然違いますし、1か月後もたぶん違うと思います。

期待して下さい。私も自分に期待していますので(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page