top of page

今の所リピート率100%です。

昨日火曜日には、蕨の方から二児のママが、お子さんをベビーシッターにあずけて来て下さいました。そしてその日の夜に報告と共に、次の予約を入れて下さいました。

明日木曜日には、川口や武蔵野、板橋にお住まいの方から予約を頂戴しています。 川口の方は、明日が始めて。武蔵野の方は3回目です。

勿論遠くのかたばかりではなく、お近くにお住まいの方、 始まってから毎回受けて下さ方も、いらっしゃいます。

一度受けると体が変わると、今の所リピート率100%です。

先日オーナーが初めて受けて下さったのですが、

初日は何となくという感じで(笑) まぁ一度試しにという感じだったのですが、

次の週の木曜日、今度から木曜日に毎週受ける事にしました。

そして次の週は、慢性の腰痛が治ったので、 これから火曜日と木曜日両方受けますって(笑)

勿論、言うまでもなく嬉しく思いましたし、本当に毎回体が変わっていく、出来る事が どんどん増えていくのを見るのは、ドキドキするくらい楽しいし、もう笑顔、笑顔それだけです!!

明日は雪の予報が出ていますので、どうぞ気をつけていらして下さい。 お待ちしています。

Recent Posts
Archive
bottom of page