top of page

天からの啓示②


そろそろ東京から離れてと考えていた時期に、天からこれからのやるべき事を与えられ、

その為のような仕事が舞い込み、有難さに感謝しかない。

顕在化したやるべき事。

しかしどんなにインタネットから情報が得られようとも、自分の体を使いアナログな作業を1つ1つ丁寧に体を探っていくしかない。

それも私だけの感覚ではなく、私以外の繊細な感覚も取りいれたい。

早速私のムック先生事、J先生にお願いしセッションして頂くことに。

J先生は、ヨガだけでなく、ダンス、野口整体、タイマッサージと多才な方なのだけれども、

本業は別でヨガの教えは、週に2本だけ。

だけど私は、先生の体に対する追求心と、繊細な感覚は先生だけの特別な才能だと思っている。

私の感覚と先生の感覚、ディスカッションしながら、進めていく。

このセッションは、月に1度の割合で毎月やってます。

1cmの感覚の差が、体に与える影響は大きい。それをクリアにしていきたい。

J先生の大きな懐にただただ感謝です。

Recent Posts
Archive
bottom of page