top of page

カープショップ


ない事はわかっていましたが、、、一縷の望みを抱き、カープショップへ。

やはり黒田のユニフォームは、ありませんでした(;_;)

ショッピングモールの中では、15分に一度は、流れるカープソング、、。 イントロが流れると自然と、大きな声で、一緒に歌ってしまう。

私達市民には、細胞の一つ一つまで、この歌が、染み込んでいるんだわ~と、再認識する横で、

いきなり歌い出した私を止めさせようとする姪(メイ)。

家に着いてから、この歌が頭から離れないのか、「友達にめっちゃ阪神ファンの子がいんねん、、」といいながら何度も大きな声で、メイも歌っていました(笑)

こんな感じで、自然と細胞に染み込んでいくんですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page