top of page

高島屋 × Danskin

昨日は新宿高島屋さんでヨガのWSを致しました。

北海道や、新潟、横浜、都内のデパート等色んな所でWSをさせて頂いておりますが、新宿高島屋さんでのWSは3回目です。実は、高島屋さんの9階のこのお部屋からは、新宿御苑が一望出来、六本木ヒルズ、東京タワー、スカイツリーと、パノラマの素晴らしい眺めなのです。そして昨日は雨の予報にも係わらず、有難くも晴天で、WSを開催する度、晴天に恵まれております。Danskinスタッフの意気込みと、高島屋さんのここの景色を見て頂きたいという、おもてなしの心が、通じたのだと思います。

そして、、実はわたくし晴れ女なんです(笑) ですので、わたくしも一役かっているかもしれません。

高島屋と言えば、、圧倒的な広い空間。高い天井。レストランの充実。私はテラス席の解放感を求めて、高島屋を利用する事が多いです。

どこのレストランに入っても、はずれなし。(今回は店内改装の為、半分が閉まっていましたが、、。)

そして変わった視点を求めるなら、男性社員の方に注目して下さい。

私のWS、男性御二人(役職はあえて割愛させて頂きます、、)が、、、、始まりと終わりに、いつもお忙しい中ご挨拶に来て下さるのですが、お二人揃うと、もの凄い圧倒されるようなオーラなのです(笑)

当たり前ですが、お洋服のセンスも抜群、スラリとした体、、ハリウッドスターの様なBig Smileに、

ううっ、、、まぶしい、、。

この御方々を、私は高島屋のブラッドピットと、トムクルーズと呼んでいて、でも御二人揃われると、ちょっとToo Much(笑)

引きます。。

当たり前ですが、大人の対応と、プロとしての立ち振る舞い。眩しすぎて正面からは受け止められないのですが、

インパクトは大です。

Recent Posts
Archive
bottom of page