top of page

ヨガ万歳!!!!!!!!!

7月5日、7月12日と、二回続けてヨガを受けて下さった女性から、メールを頂きました。

彼女は長い間酷い腰痛と、付き合ってきた方です。

紀子先生

ヨガを終えて家に帰ってから、急にストンと痛みが消えました。こんなこと今までになかったのでびっくりです。ヨガでいい感じに体がゆるまって腰椎のねじれ(私の痛みの原因)も緩まったんだろうかという気がしています。 只今とってもヨガ万歳☆な気分です 笑

これからもよろしくお願いします。

その二日後、、。

仕事は絶不調でも、腰は絶好調。 ヨガパワー恐るべしです 笑

こういうお言葉が何よりの励みになります。

ありがとうございます。

勿論、私には、仕事も、プライベートも、絶好調なのは見えていますよ。

Recent Posts
Archive
bottom of page