top of page

お友達ご紹介キャンペーン

ヴィパッサナーから帰って来て、丁度10日たちました。

2週間近く毎日ずっと座り続けていた為、体は固くなり体力、筋力共にかなり落ちてしまったので、

先週からもう一度体を作り直しています。体も心もほったらかしにすると私の場合とんでもない事になりますから。

でもこうやって落ち着いて、自分のしたい事が、素直に出来る環境に心から感謝しています。

とはいえ、、、

初、お友達キャンペーンを始めた途端、私がヴィパッサナーに行ってしまったので、

スタジオをずっとお休みしてしまいました。申し訳ありません。

このお友達ご紹介キャンペーンを、10月まで引き続き行いますので、ご紹介宜しくお願いします。

このキャンペーンは、ご紹介者様、体験者様、どちら様も1000引きになり、体験者様には、

次回から使える500円割引チケットを、2枚差し上げています。

この機会に是非、レッスンを受けてみて下さい。宜しくお願い致します。

Recent Posts
Archive
bottom of page