top of page

大好き②


NO LAUGH NO LIFE すみません、、。ちょっとだけパクリました。

説明させて頂きます。私にとって笑いとは呼吸のようなもの。

とはいえ、、その笑いとは、smileでもなくlipsでもない、、。

そうそれはお腹の底から手を叩き、体を使い思いっきり笑う事。

藤山寛美先生を見て育った私のお笑いとは、、

それはやっぱり、、コテコテの大阪の笑いであります。

という訳で、今日ご紹介する大好き②は、

吉本新喜劇の座長、「すっち―」

すべておススメですが、今一番新しいのは、「すち子のどないしたん?ウエスタン!」

どうぞ、youtubeで見て下さいな。

私の中で人生の中で最強のお笑いは、

アニメ「じゃりんこちえ」 吉本新喜劇「すっち―」 映画「プロデューサーズ」

大阪のお笑いから、ハリウッドまで、私の笑いに対するグローバルさと貪欲さがにじみ出てしまう。

しつこいようだけど、、NO LAUGH NO LIFE。人生には、お笑いがついてまわる。。。のよ~。

Recent Posts
Archive
bottom of page