top of page

レッスン、クラス、お稽古。

どんな名前で呼ぼうとも、内容が一時間であれ二時間であれ、ダンスであれヨガであれ、レッスンとは経験だと思う。自分を見つめ、知らなかった自分を知る経験。

そこは未知との遭遇であり、発見であり、受け皿を広げていく事が出来れば、

今まで自分が知らなかった感覚がどんどん広がり、新たな自分と出会う事も出来る。

これまで、自分の人生を変えたと思えるレッスンがあった。 大げさでなく、生きててよかったと、思えるレッスンも、何度もあった。

今までも。これからも、、そんなレッスンを受けれる様、出来るよう日々の準備は怠らない。

Recent Posts
Archive
bottom of page