top of page

わかっちゃいるけどやめられない。

今世だけでなく、ずっと魂にしみついている考え方、それに伴う行動。

yogaでは、これをカルマと言います。

思った事、考えた事、行動がカルマとなり、カルマを清算する為、私達は人間として生まれ、生きていかなければならない。。

操作したり、時には力でねじ伏せようとしたり、抗ったり、、いろいろ考え企むのだけれど、、

でも、、

穏やかに自然体でいる方が、物事が素直に流れて行く。

宇宙の法則に身を委ねる事が出来れば、本当はどんなに楽だろう。

だけど、、

(今までやってきた考え方や行動を)わかっちゃいるけどやめられない(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page