top of page

yogaの恩恵

パワーがあるのは、悪い事ではないのだけれど、持てば持つほど、自分の力でなんとかする。してやる。と力でねじ伏せようとしてしまいがち。。。

でも本当は、私達が自分の力だけでなんとか出来る事なんてたかがしれているのだ。

yogaを勉強して行く内、知識としてそれがわかってくる。

勿論実行するのは、凄くすご~く難しいのだけれど、、。

でも何かあった時、それが自分の意思に反する事であっても、

宇宙の流れ、お告げのかなと思うようになってきた。

例えば沢山仕事が入った場合、今は仕事をすべき時なんだなとか、、。

沢山仕事が入っていて、それが急にキャンセルになった場合、これは休みなさいという事なんだなとか、、何かあるなと思ってたら、やっぱり急にそこに違うスケジュールが入ったりします。

私達が人生をあます事なく味わう為、その都度神は、その時に必要なものを与えて下さる。

ちょっとばかし宗教のようですが、私達に宇宙の流れを変える事など出来ない。

それを知っただけでも、私にとっては大きな恩恵です。

Recent Posts
Archive
bottom of page