top of page

My Birthday

先日、年に一度の誕生日を迎えました。

毎年、朝一番に母から「おめでとう」の電話があるのですが、今年は叔母が誕生日イブ??に、「のんちゃんの声が聞きたくなって、今日したんよー」と、フライングがあった為、今年は叔母の勝利?となりました。

夜には子供達から「のんの遅くなってこめんね~」と、次々にメールがありました。

誕生日って、自分が思っている以上に、特別な日になりますね。

いつもは必要以上に力を入れて生きてる私ですが、沢山のご厚情も頂き、

幸せにどっぷり浸かった一日でした。

お心遣いに感謝をこめて。ありがとうございます。

Recent Posts
Archive
bottom of page