top of page

田舎の春


ここ何年も春になると、子供達と休みを合わせて、田舎に帰っていました。

田舎の春は最高です。

見渡す限り、緑と野花の絨毯が、すきまもない位にぎっしり咲き乱れていて、

遮るものがない大地の気が、より一層ゆったりとした時間を作り出します。

道を歩けばヨモギ(これは天ぷらがおススメ)

周りを見渡すと、山の中に山桜。夜になると星。

今年の春は、そんな大切な時に目を瞑り、アフリカに行ってきます。

もう一つ違う世界に出会う為。。

砂と、空しかない何もない空間に、行ってみたかったんだ~!!!

サハラ~~~インシャラ~素敵な旅になりますように。

ちなみにですが、この計画は2月21日決めました。

3月になってカレンダーをめくって、アフリカの写真が出てきて驚き、桃のき、山椒のきでした~(ちょっとついてこれなかった?)

Recent Posts
Archive
bottom of page