top of page

ガールズぬりえブック


私のHPのイラストを描いてくれた「サトウユカ」ちゃんが、(めっちゃ細かい)

ぬりえの本を出しました。

ページをめくる度、圧倒しまくり。

ユカちゃん、こんなによく描けたね。素晴らしすぎる。

絵の才能もなく、色彩感覚も動物並みなわたくし、、

見てるだけで、まぶしい(ううっ)

大人のぬりえは、

フランスで人気が出て、今は中国でも爆発的人気なんだそう。

ストレス解消等のセラピー効果があるとか、、。

認知症予防にもいいんですって。←私の為?

とはいえ、、私にとっては「ぬりえ」凄い高いハードル。

そうだ!姪と一緒に描こう。

世界で唯一私に、上から目線な言葉を投げかける姪達に

「のんの、そこはピンクやで。」とか言われそうだけど、甘んじて指示に従うよ。

ユカちゃんの最新のBlog「旅するサトウユカ 10」に、

私がちょい役で出てますので、よかったらそれもみてほしいな~

そこに描かれてる私のウエア、本当にその時着ていたものだったので、びっくりしたあるYo。

Recent Posts
Archive
bottom of page