top of page

無事帰国しましたYO。


急に行きます!!!

宣言をして、日の出国から、日の沈む国、モロッコから昨日無事帰ってきました。

今の世界情勢から色々とご心配もおかけしました。

でも何事もなく、時差ボケもなく、とっても元気です(yeeeeeeeees)

飛行機の中でも、フェスの雑踏の中でも、マラケッシュのフナ広場でも、

MAHA MRITYUNJAYA MANTRA(障害から保護してくれるマントラ)

を、唱えていたお蔭ですね。

そしてもう今日から早速、お仕事復帰致しました。

沢山の笑顔と、お会いする事が出来、この仕事やれる喜びを味わいました。

旅とは

「今いるこの状況を確認する為に、行くのかもしれません、、」ね。

持論ですが(笑)

モロッコまで20時間強。

生き方は、アラブ経由、ヨーロッパ経由、色々ありますが、

今回、羽田発だった事、乗り継ぎが行き1時間、帰りが2時間半だった事から、カタール航空にしました。

羽田にチェックインした途端、まずはDFに直行。

エルメスの「ナイルの庭」をふりかけ(荷物になるのでふりかけのみです。申し訳ありません)ここから私の心はすでに赤い大地に(笑)

そしてアフリカの太陽に備え、大き目のサングラスをゲットしテンションMAX。

まずは12時間かけてドーハを目指す。

そうそう離陸の時に、画面を見て下さいとアナウンスがあり、これが流れるの。

両手を口にあて、(びっくりした時の私のくせ)豪華すぎてサブいぼが、、

演出、企画、脚本、三ツ星です。

言わずもがな、オイルマネーの匂いも漂ってます(笑)

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

Recent Posts
Archive
bottom of page