top of page

発展途上です。

先日、またまた発熱してしました。 ここ数年、3ヶ月に一度は、1日だけですが、38度の熱を出し続けています。 とはいえ、今までどんな状態でも、お休みした事なかったのですが、、

ついにスカイフィットのクラスと、馬喰横山のクラスを、

お休みしてご迷惑をかけてしまいました。 そして、 今回の発熱でやっと(笑)、これ以上は無理という「自分の限界」を認めました。 

今までは、、

どこまで自分がやれるか、挑戦できるのか、

不遜に映るかもしれませんが、見て見たかったんだと思います。

だからそれ以外のものは、私には必要なかった。 今回の発熱も本当に苦しくて、こんなに苦しいなら、

全て投げ出してしまおうという所まで、気持ちが傾いてしまいました。 とういうか、、

もう、生きたい!という心さえも、残っていませんでした。

あっ!熱が冷めた今は、違いますよ。 不文律として、ヨガのインストラクターは、病気とは縁遠いもの、

もし病気になっても軽々しく言うもののではないと、言われる事もありますので、

こんな事を載せるのは如何なものか?と、私も私なりに悩みましたが、

発展途上を隠さず、現状を素直に書く事にしました。 そしてたまたまですが、 土曜日20年来のお友達、美子ちゃんから偶然にも連絡が入り、 https://m.facebook.com/events/260246257642525?notif_t=event_invite_reminder 整体の予約をキャンセルし、昨夜はこれに行ってきました。 ※美子ちゃんのお誘い抜粋 飯田さんは本物です。 自分の命に対して本気で向きあい、そして志しを持って世の中を良くしたいと思う気持ちは本物だし、そこに尊い愛を感じます。 すごい方です。 実は今まで美子ちゃんから2回誘われたのですが、

用事があったりして行けなくて、、、

今回は3回目のお誘い、、美子ちゃん面白すぎる。 ちなみに美子ちゃん、ヨガのインストラクターです。スタジオも持ってます。

※純粋な美子ちゃんの、エナジーを感じて下さい。

Recent Posts
Archive
bottom of page