top of page

皇帝液

子供の頃、病気になるとお母さんが側にいてくれたという方は、

多いいと思いますが、、 そんな感じで、病気になると、私の周りの皆が優しくなります。 思いやりに溢れた、有り難いメールが届き、頂きものが増えていく(笑) この度の件、唯一「よかった事」ではないでしょうか?

よくないけど、、、(笑)。 そして 「これききますよ。」と、日曜日に頂いたのが、こちら

黄帝液。きゃ。 わたくしの人生の中でも、そうそう飲んだ事のない代物。。 日曜日に頂きながら、飾って置いたのだけれど、良くなってきたと調子にのって、

うろちょろしていたら、またまた体調を、崩して、、万事休す。 急いで手に取り、飲みほしたのですが、

(飲みながら、何故か日本を背負ってる気がした。。。気のせいか?) でもこれ本当にききますね。びっくり。びっくり。 5分でなんだか、全然違う。 これからお仕事ですが、調子にのって出来そうです。 こんな私でも、いつもレッスンを受けて下さる皆さんに、感謝を込めて。 今日も頑張ります。

Recent Posts
Archive
bottom of page