top of page

回復の兆し

今日駅、で小さい男の子が、ホームでいきなり「敬礼」をするので、

何?何???と思って左を見てたら、警察官の方もすかさず「敬礼」を返していました。

こういうのいいよね。この男の子は誰よりもわかっているのね。

私も「敬礼」やりたいな~リスペクトと親近感を込めて。 

今日も一日あっという間に過ぎたのだけれど、

盛り沢山の一日でした。

人生はインスピレーションだ!!!

岡本先生の二番煎じのようなこの名言は(笑)、

今日新宿御苑で、寝転んでいた時、浮かんできたものです。

今日1日は、インスピレーションそのもの。

神社へお参りして、馬喰横山のスタジオで朝ヨガをやり、

新宿御苑でお昼寝をし、

高島屋で解禁になった陸乃宝珠を、お世話になった方々に送り、

夕方から整体に行きました。。 格段にこうしようと決めていた訳ではないのだけれど、、、

思いつきに従ったら、今日も素敵な一日に。。

勿論、今日のように活動的になれる時だけでなく、

病気でメールも読めない時でさえ、生きてるだけでパーフェクトディ。

そうそう高島屋でお買い物をしたら、

チケット2枚頂きました。

ただ大好き♡

そういえば以前もデパートで、お中元を送ったら、お買い物が全てただになった事が、、ありました。

これも日頃の行いですね。。←ウソです。

Recent Posts
Archive
bottom of page