top of page

いとこ

従兄弟夫婦が、(といっても20才も年上なんだけれども)会社の同僚のお墓参りの為、

東京に行くよ~と、連絡があり、「俺のやきとり」に連れて行ってくれました。 小さい頃から大好きだったお兄ちゃん。

今では「もうくそじじいだよ~(笑)」なんて言ってましたが、、

ウチュウコウクウ、、なんとかという部署で、

未だに現役で働いているんだから、すごいよね。 去年の春も「私が会いたい~」と、言ったら3時間もかけて実家に、

夫婦で来てくれたんだけれど、最近やっと奥さんの賢さに気が付きました。

ホントに素敵な人。なんで今まで気付かなかったんだろう~。

子供の頃は、お兄ちゃんしか見てなかったしな~(笑) いやはや。。 という訳で、二軒梯子して、お土産までもらっちゃった。

定番、やっぱり美味しい。 バターと、あん。 しょうゆと、わさび。 オリーブオイルと、ガーリック。 チッチとサリー? と同じ位、ベストコンビネーション。 これ以上の組み合わせはないですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page