top of page

人生はインスピレーションだ。☆

先日新宿御苑で寝ている時、ふとこの言葉が降りて来ました。 前からその傾向が強かったものの、、

いくらかは、はみ出さないよう気をつけながら生きてきたつもりですが、

モロッコから帰った辺りから、どんどん色んな事を気にしなくなりまして、、 仕事でも、プライベートでもその時にやりたい事を、やりたいように

(ただのわがまま??つんつん)

より一層積極的に、気持ちに寄り添うようになりました。 そうすると、ものすんごく(笑)忙しくなってしまうのですが、、、

そうそう今週は高島屋の草月いけばな展に行ってきましたよ~。

硬い笑顔ですね~やっぱり写真は緊張するばい。。

玉ねぎの皮をつないでの作品。

花びらのようで綺麗でした~。

全て自ら選んで経験しに行ってる訳ですから、

新しい出会いや経験に、目からウロコが落ちたり、胸がドキドキしたり、

神聖な気持ちになったりと、随分マインドの枠が弛み広がった気がします。 そして今朝も太陽がサンサン素敵な1日でしたね。

平和なマインドに、温かい日差しが降り注ぐ、、そんな一日の始まり。。 日曜日の朝9時49分に市ヶ谷駅で乗り換えで、

今朝はこんなにも釣り堀りにいらっしゃいましたよ~。

皆さんもこの素晴らしい季節を、思い思いに楽しまれてるのですね。 そして本日は、先日このブログでも紹介させて頂いた、

「NEUTRALWORKS.BY GOLDWIN」の3階に併設する

コンディショニングフロア「NEUTRALWORKS.ROOMS」に行ってきました。

担当して下さった「SAKAMAKI」さん

ヤングなのにテクニックは凄い。

目からうろこがボロボロ落ちてきました。

どんどん体が軽くなるので、

思わず「オリンピックに行けそうな気がします。」

と、言ってしまいました。。。

週に1度~2度通う事にしたので、経過報告をしますね。

Recent Posts
Archive
bottom of page