top of page

「NEUTRALWORKS.ROOMS」

体を労る事は、私が元気になろうとする前向きな気持ちの現れですので、

今週は3度も「NEUTRALWORKS.ROOMS」に通いました、よ。

今回は、4時に予約をしてたのですが、10分程早く着いたので、

ご厚意で、一緒に行った知人と共に、

オーラやチャクラの測定をして頂きました。

始めは何をして下さるのかわからなくて、

「もしかしてこれからの運命がわかるのですか?」

等と、対応して下さったヤングマンを困らせつつ、、

結果がこちらです。

ズームしてみますね。

1番から7番までのチャクラの位置が、コンマのずれもなく揃っているのです!!!!!

きゃ~きゃ~きゃ~。

申し訳ございません。

自己満足の世界でございますゆえ、、適当にスルーして下さいね。

ですが、先生方に「こんなことは滅多にないですよ。」と言われ、

ニヤニヤが、もうどうにも止まらない、、(笑)

心の中で、「イエーイ」の嵐でございます。

先生方には行く度、体はものすごくひどい状態と言われ続けて、

こんな感じ👉👈でしたが、プラマイゼロで、かなりご褒美を頂いた気分です。

体の方も、お力添えを頂きながら、もっと元気になりますね。

Recent Posts
Archive
bottom of page