top of page

Danskin spring summer 2017

ダンスキン展示会に行って来ました。

毎回行く度に、新しい驚きがあります。

今回はバレエウエア、、よかったな~。

アンダーウェア、タイツ、レオタードと、洗練されたプロダクトが並んでいました。

ヨガやダンスウエアも、今までの良さは残しつつ、全然違うデザインが並んでいて、

デザイナーの方の、進化し続ける創造性に頭が下がりました。

そして2016年7月より日本を代表するフィギュアスケーターの本郷理華選手

と、アドバイザリースタッフ契約をしたんですよ。

そして展示会の帰りは、またまたここに寄りました。

ニュートラルワークス。今日担当して下さったのは、

冨野訓生先生

お昼にヨガの生徒さんも来ていたみたいで、皆に気に入って貰えて嬉しいです。

今日はデレクターの佐々木明さんにお会いしたのですが、

佐々木さんは、オリンピックやワールドカップに出場された日本を代表とするトップアスリート。

立ち話が弾んで、初対面なのにお尻を触らせて頂きました。

(注)私からお願いした訳ではありません。

が、、私がお尻好きなのは、見抜かれてたかも、、(笑)

ボールのようなまあるいお尻が、力を入れると、

ケンシロウのような鋼鉄のお尻に変わっていく、、、。

触らせて頂いたので思わず「私のもどうぞ」と言いかけて、

「ハムストリングスもお願いします。」と、口走っていました。。

Recent Posts
Archive
bottom of page