top of page

ジャイロトニック

予約をされていて急に行けなくなった方のご親切で、代わりにジャイロトニック受けて来ました。人生初のジャイロトニック体験でした。

ちなみにですが、機械を使ってするのが、ジャイロトニック。

椅子に座って行うのが、ジャイロキネシス。みたいです。。

この機械を使って、リリース、コントラクションを入れながら(先生は違う言葉でおっしゃってました)背骨の椎骨一つずつの空間を広げていきます。 股関節周りも行います。 終わった後は、呼吸が深くなり、体も軽くなりますね。

最近体のケアに関して、新しい体験をする事が増えてきたのですが、

まだまだ「我」や「執着」のとりこですから、

「健康で自分のやりたい事が出来る」事が、一番の幸せと思っています。

この頂いた新しい経験を、レッスンに繋げていきますね。

Recent Posts
Archive
bottom of page