top of page

ビアガーデン2016夏

たま~に日曜日のお昼に、一曲を踊る事を目的としたjazzクラス、

4時間コースなるものをやるのですが、

4時間頑張ったご褒美か、さらなる親睦を目的としているのか、

ただ飲みたいだけか定かでないのですが、👈多分これ。

昨夜は、ヒルトンビアーガーデンにきました。

試験勉強をしてる人、明日仕事がある人、遠くから来ている人、明日健康診断がある方、等々、、は、残念ながら参加出来なかったのですが、

丁度夕日から、だんだん蒼(この写真では、月が出始めた頃)に変わっていく様は、

本当に綺麗でした。

私はあんなに濃い蒼の夜空を見たのは、初めてでした。

何年かぶりのビアガーデンでしたが、皆さん楽しい時をありがとう。

お蔭で今日はお昼近くまで寝てましたが、、、

Recent Posts
Archive
bottom of page