top of page

Danceの様な動き

最近カープばかりで、野球に興味のない方は、なんじゃらほいだと思いますが、

そんな方にもお薦めなのが、カープの菊池選手の動きです。

黒田も、「メジャーでも見たことがない」と言わしめた動き。

人間の体は、ここまで自由になれるのか、、と、思えワクワクします。

そしてこれを見ると、動きだけでなく、一人の選手が周りに与える影響が見れますよ。

ピッチャーや、チームに与える影響は勿論、ファンにも、、

そして何より、同じ土壌でやっているプロが惜しげもなく手放しにライバルを褒めているのは、、本当に凄いな~と思う。

2014、2015年と、No1に輝いた菊池選手は勿論ですが、

丸のコメント、、、に、必ず噴き出さずにはいられません。

やはり人生は、No laugh No lifeですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page