top of page

毎日何かあるという事

今日は本当に文句なしの「秋晴れ」ですね。

実は昨日東武デパートの屋上で、ヨガのWSを2本する予定でしたが、

残念ながら天候により中止になったんです。

天候が左右するイベントは、神頼みだとは言え、

沢山の人が企画を成功させようと動いたのを知っているだけに、

昨日は本当に残念でした。 今回ダンスキンのイベントは流れてしまいしたが、またイベントはありますので、

その時を楽しみに準備したいと思っています。 今日イベントの後に会う約束をしていた友達との3ショットです。

御苑で会いました。 皆ヨガの先生なので、スピリチュアルな話しが主ですが、

笑いが絶えない会合?となりました。 本当に楽しかった~。

だが、、しかし私だけ後ろ髪を引かれながら次の仕事、東京ドームへ。

帰り路、寄り道してまたまた買ってしまいました。

昨日は黒田投手も、10勝。おめでとう。ありがとう。

25年という長い歳月を埋めるがごとく、アムリタの日々は続きます。

Recent Posts
Archive
bottom of page