top of page

2017年は。

先日、3、4日お休みが取れそうなスケジュールだったので、旅行サイトを網羅し、

懸命に検索していたのですが、ふと我に帰った時、、、、 少しお休みが取れたからといって、

躍起になってスケジュールを埋めようとしている自分になんだか違和感を覚え、、、 もうそろそろ、、そういう生活から距離を置こう、と思い始めました。

車の免許を取る時に、ハンドルに「遊び 」があると知りましたが、

生活にもこの「遊び」が、必要なんだろうと思うのです。 遊びとは、間であり、余白であり、何もしない事。 詰め込むだけ詰め込んで、呼吸が出来なくならないように。

がむしゃらに行く所まで行く!!!!っていうのは、もう出来ないかな~。 という訳で、 2017年は、「何もしない年」にしたいと思います。

なんだか素敵でしょ(笑)と、思うのは、

私だけでしょうけど、、。

色づいてます。。

Recent Posts
Archive
bottom of page