top of page

Danskin news

長い間ご無沙汰しております。

今年になって色んな事件と戯れている内、、もうすぐ「お雛さま」なんですね。

時の流れは早いですね~。

時の流れと言えば、、、、

プランタン銀座がマロニエとして生まれ変わり、

Danskinも、、カープも常に進化しています。(あっ!ついでに私も✋)

事実、、「一生ガラケー」を、声高々に掲げていたのに、

やはり時代の流れに流され、先日7に変えた私。。

使いこなせるわけもなく、一週間程寝かせていました。きゃ。

携帯を持ち歩かないって楽~。等と、、思ってしまいました。

※未だに私に必要か?と、懐疑的になっています。

使いこなすまで、要時間。もう暫くお待ちください。

さてここからが、本題です(笑)

danskin_ginza react-text: 31

/react-text react-text: 33 ウィメンズ・アクティブ・ライフスタイルブランド、

ダンスキンの最新ストアが、3月15日(水)マロニエゲート銀座2 にオープンします。 /react-text

Danskinのspringコレクションも、春らしく芽吹いています。

Recent Posts
Archive
bottom of page