top of page

すらっと@東飯能

3月12日、ヨガのWSをする為、東飯能に行ってきました。

昨日の雨がウソのように晴れ、朝からいいお天気♡

必要以上に早く目が覚め、電車を3つも乗り継いで遠足気分で出かけました。

もちろんBGMは、世界の車窓から(笑)

自称、 晴れ娘。

東飯能駅を背に、胸いっぱいにさわやかな空気を取り込みながら、、

スタジオまでの散歩を楽しみます。

道路は綺麗で広いのに、車も人もいない(笑)

田舎、最高!道すがらかなり本気で引っ越しを考えたりしました。

お昼はこちらの素敵なレストランで、、パスタランチを頂きました。

オーナーシェフの鈴木さん、

わざわざご挨拶に来て下さり、ドルチェのサービス♡ 

ランチにもついていたので、2ドルチェ(イエーイ!!!!!)

今日は3本WSの為、ガッツリ頂きます。

私を招待してくれた柳戸陽子は、

すらっとを主催しながら、

レッスン1本500円という破格の料金で、

レッスン代を気にせず、誰でも受けて頂く為に、月70本ものレッスンをしています。

一か月70本、ほぼ休みなし。。。

旦那さんも子供も2人いてこれですから、、

もう言葉になりません。。

そんな忙しい中にもかかわらず、

WSをした次の日、昨日には次回開催が決まり、

今日には、もうフライヤーも出来上がってきました。。

WSをしてから2日で、、、早すぎでしょ(笑)ヒーハー。

この早さは、ほんの挨拶代わりの様なもの。。

今回も間近で、彼女の凄さと、誠実さを肌で感じてきました。

彼女の傍にいるだけで、沢山勉強させて頂いてます。

ありがとう。

Recent Posts
Archive
bottom of page