top of page

変化

一年の中でも一番素敵な季節がやってきましたね。

本当に春は色取り取りの色彩が、目を楽しませてくれます。

今年は3日続けて春の特別なエネルギーを頂きに、

いつも行く神社へ。

新宿御苑へ

もう何年も、何十年も(笑) 毎年お花見どころではなかったので、 日本にいながら季節を感じる余裕はなかったのですが、、 やっと行けるようになった喜びに、浸っています。

喜びに浸りつつ、、

余力がなくなってきた分、 いつでもいいレッスンが出来るよう、 自然の力をいただきに、春のエネルギーの中に身をおくようにしました。

まだまだ欲深です。

パワーだけではどうしようもない事がありますが、、

補っていく勢いがなくなっていくにつれ、

パワーで生きていける若い内は、本当にすごいと、今更ながらに思います。

レッスンに行くと必ず「のりこさ~~~ん。」

と、声をかけてくれる。

パワフル全開の二人。。

若いっそれだけでいい!!!!!

「のりこさ~~~ん。

私の一番かわいい写真を、あげましょうか?」

「いらない」←速攻

「いやいや、そう言わずに。」

大爆笑。。。

「私のおでこってご利益があるんですよ。」

という事で、このブログを見て下さってる奇特な方にも

ご利益がありますよう。

目に見える事だけでなく、

エネルギーさえも変わっていってると感じるこの春。

日替わりのように様々な現象が現れます。

色んな事がどんどん変化していくのを、

自然に受け止めれる土台がやっとできたのかな?

7月半ばまでイベントが目白押しで、

今、頭の中は、とてもカラフルです。

Recent Posts
Archive
bottom of page