top of page

GW

ずっと行きたい!!!と強く思っていたネモフィラの青の世界。

ネモフィラと青空と、私。。

日頃の行いだと思うのですが(笑)願いが叶いました。

ここ「国営ひたち海浜公園」では、ネモフィラだけでなく、

250万本のチューリップも、歓迎してくれました。

命ある美しいものを見るだけで、癒されます。

あしががフラワーパークにも足を延ばしました。

車中では雨が降ったものの、現地に着いた途端雨が止み、

同乗者に驚かれました。

何も持ってませんが、晴れ女です(笑)

あしががフラワーパークは、CNN「世界の夢の旅行先10か所」

に選出されていますが、本当にその通りでした。

藤の花だけではないのです。視界は全て百花繚乱、色彩で埋め尽くされます。

雨の後なので、お花も喜んでました。

ハートの形をしていて可愛い。

名前は「鯛釣草」鯛がぶら下がっているようなので、、タイツリソウ、、(笑)

ハンカチの木。ぴったりな名前です。

優雅なおおこでまり。

ああっ!もっと載せたい~!!!!!!!

明日からシバナンダ東京センターで、ヨガの勉強をしてきます。

皆様も素敵なゴールデンウイークを。。

Recent Posts
Archive
bottom of page