top of page

それいけカープ

太陽燦々、初夏ですね。

夜になると気持ちのいい風も吹いて、皆さんもそうだと思いますが、

この季節をまた迎えられた喜びを、しみじみ感じています。

今夜は久しぶりに本番前なので「それいけカープ」を、真面目に練習しました。

私がどんなに♡の目をしてアピールしても、 残念ながら私の周りでカープファンが一人もいないので、

若い子達を脅して観戦に誘おうとしたところ、 脅さなくても簡単に「いいですよ〜」の返事が返って来て、 えっ!いいの〜?←完全に肩透かし。 若い子達がすぐさまスマホを網羅して、 東京ドーム内野席を4つ取ってくれたました。 ありがとう〜ありがとう〜(泣)

私はただただ邪魔をしないよう、

こんな感じで頼もしい若者達を見つめていました。

美化しすぎ????

というわけで、晴れて明後日、東京ドームに行ってきまーす。 明日はお風呂で最後の練習をして、

心と体と、声を、本番に向けひたすら整えるつもりです。 今日までのカープ戦績は、 ホーム9勝1敗 ビジター1勝8敗(笑) 内弁慶広島カープ、、ですが、ここから少しずつ控えめな皮を破って行きましょう。

内気な私が勇気を出して、若者達を誘ったように、、。

Recent Posts
Archive
bottom of page