top of page

リーフレット、チラシ出来ました。

YUJは緑あふれる癒しの空間を目指しています。

アロマを(精油)を使ったレッスンも、ほぼ毎日行っていますので、

スタジオ内も素敵な香りに包まれています。

どうぞ、、

鼻腔を広げ、胸いっぱいにアロマの香りを吸い込んで下さい。

そして想像してみてください。

気持ちよく吸い込んで目を開けると私がいるんですよ。←こわい、、(笑)

YJUのテーマカラーは緑です。

パンフレットの裏です。

見開き型のリーフレット。

明日からお渡しできる喜び。。

そしてYJUでは、成瀬貴良先生をお迎えして、月に一度インド哲学講義もやってます。

今月は、10月23日 4時からです。

私も受けるので、一緒に受けませんか?

これからWS等、、

どんどん美子ちゃんと、わくわくする事やっていきます。

ご要望がありましたら、どしどし美子ちゃんにお願いします(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page