top of page

YJUデビュー♡

三連休の真ん中、気持ちいい秋晴れの朝、大山駅からてくてく、てくてく。。

この看板が出迎えてくれました。。

大山駅から来られる時は、254の大きな道に出て下さいね。。

ここのビルの八階です。

ちょっと早めに着いたので待ってると、

美子ちゃんと、美子ちゃんの生徒さんが、リニューアル祝ということで、

YJUのマークのパンを持って来てくれたのです。

GOPANさんに頼んだ特注のパン(喜)

ありがとう(感涙)

レッスン後、そのパンを囲みおとなしく撮影会。。

とおもいきや、、、段々本性が、、、。

初日からこんお近づきになれるとは、、。

もちろん撮影後、このパンは私達の胃袋を満たしてくれました(笑)

謝謝。

Recent Posts
Archive
bottom of page