top of page

健康は意識から。

三連休の最後の日、

脇坂大陽先生のコアコン受けに行きました。

前回、8月に一度受けてそれ以来でしたが、覚えて下さってて、

流石カリスマトレーナー、記憶力もすごい(*_*;)

(心の声です)

今日受けたWSは、

前回のWSをより深くしたものと、胸郭と骨盤周り。

今まで私の感覚だったものを、知識として深められた事に喜びを感じると共に、

先生のニュートラルさに感銘を受けた一日でもありました。

しっかりと頭を使い、心地よい疲れの中、充実感に浸ってます。

今日得たものをかみ砕き、消化し自分の血、肉としどうお伝えしていくか、、

私の腕の見せ所ですね。

期待してて下さい。

先生はこの時、朝からのWSで8時間の仕事をこなし、

これからさらに2時間のWSが控えていてこのパワー。

私は、5時間集中してもうNoエナジーでこの笑顔。

で、、、なぜか笑顔が一緒(笑)

私が掲げている「健康」は、まずは意識から。

意識は感じる事から始まります。

意識し感覚を広げ、繋げていく。。

それを再確認した一日でもありました。

明日は、ピラテスを受けに行きます。

体ってたのしい♡

Recent Posts
Archive
bottom of page