top of page

武蔵野の森スポーツセンター

去年の年末に出来たこのセンターは、2020年オリンピックにも使用されるので、

大きく広くとても綺麗です。

先日バトミントンの世界選手権で桃田選手もいらしてましたし、

楽天オープンで錦織選手もここでプレーされました。

※隣にあるのが味の素スタジアムです。

通うのに多少の時間が必要ですが、

この空を見て、改めて空間の大切さを感じます。

さて、、

大山のYJUで、今月から始まった2時間のYOGA。

まだ2回ですが、メールを頂戴しました。

紀子先生 おはようございます😃 大山でのヨガレッスンありがとうございました🙇‍♀ とんでもなく迷子になってしまい、遅刻してしまい、

お騒がせしてしまいすみませんでした。 久々のヨガ、目からウロコがポロポロたくさん落ちました。 身体と魂がつながってないのをまざまざと感じ、

帰り道は迷わず、また、シンプルに歩くのが楽になりました。

こんなに景色が違う感覚は、驚きです! いい呼吸が整えば、声もスッキリでそう! 気持ちよくなり、つい昼寝までしてしまいました^_^

そして夜もグッスリ! 三カ月ぐらい、ここのところよく眠れなかったんです。 今度こそ迷子にならずにお伺いしたいと思います。 来週は我が家の雨漏りの修理があるので残念ながらお伺いできないのですが、 再来週23日のレッスンにはまたお伺いしたいと思います。 先生今日も素敵な日になりますように🌈✨

ありがとうございます。

いい日になれるよう、努力していきます。

Recent Posts
Archive
bottom of page