top of page

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ①

9月のある日、、

何故か急に、あるビーガンレストランに行きたくなり、

普段ほとんど外食をしない私が、、

そこに行く!!という強い欲求を抑えられず、

わざわざ家からそのレストランに直行したのであります。

席に着いた途端、案内された隣の席から、、

「食べたものがどの様に体に影響し、カルマを作るか、、」

(聞き耳をたててたわけではないんだけど、)

そんな話が聞こえてきました。。

あぁ、、ヨガをしている人なんだな。

そう思いつつ食べていると、

このパンフレットあそこに置こうと思ったんだけど、、、と、

パラマハンサ・ヴィシュワナンダの来日の話になったのです。

パラマハンサ・ヴィシュワナンダ、、。

だれ????

一応気になっておうちに帰ってHPを見たんだけど、、

見ただけで終わり、、、←私的通常運転(笑)

そのまま流して一時忘れていたんだけど、、

同じような事がもう一度あったので、、

流石にうう~んて感じで、来日10日前というギリギリに、

問い合わせをしてみたのです。

←ギリギリも、私的通常運転範疇です(笑)

スタッフの方曰く、、

去年も来日されてなくて、今年も後半はどこにも行かないと、

言われていたのですが、急遽日本に行く!と、仰ったので、

私達もびっくりしているんです。

だれ????から始まった、全く知らない方の来日に合わせ、

すぐに3日間出席の申し込みをしたのでした(笑)

というのも、、電話口でのスタッフの方から、

純粋なもの、、ピュアなものがあふれでていたのです。

本物のグルの周りには、純粋意識が集まる。

有名な言葉、、ではなく、、私の持論なのですが(^.^)

でも会場についてその持論は、やはり正解でしたよ。

道に立って案内する方も、中にいらっしゃるスタッフの方、

全ての方が明るく楽しそうであり、

グルジーと共にいられる喜びに満ちていらっしゃいました。

初日、、14時から始まる講話の前に、トイレを済ませた後、

グルジーの写真、本、等のグッズを見てました。

この写真の下に、本などが売られてます。

こんな感じで。

もうそろそろ14時だなーと思いつつ、

この小さいグルジーの本を見てたら目の前にグルジーが、、立っていたのです。

びっくりして目を剥く私をみて、グルジーはいたずらっ子のように笑われたのです。

このご登場は、誰もが予期しない事であったのでしょう、、

会場にいた20人位のスタッフの皆さん、いきなりバタバタと跪かれてました。

そして、、

講話は本当に素晴らしいの一言でした。

私の言葉よりFacebookなさっている方はこれを見て下さい。

とはいえ、、

Facebookでさえも、グルジーであってもグルジーではありません。

私が会場で感じた、エネルギーとはまた別物ですが、、。

グルジーの歌われるバジャンは、言葉には出来ない程、

魂を揺さぶられますし、

ダルシャンは、、

これがダルシャン、、

相手の目を見て、一人に一つ悪いカルマを取り除いて下さるそうです。

このように個人的に祝福を受ける事は、

人間の受け取る事の出来る最大のギフトとも言われています。

私は親切なスタッフの方に教えられたように、

グルジーのサードアイを瞬きもせず見つめていたのですが、

変化が感じられなかったので、

視線をグルジーの目に移した途端、

ぐわっと、宇宙に引き込まれる感覚、、

グルジーの目の奥は宇宙でした。

集まった沢山の人を一人ずつ、、エネルギーを注いでいく。

神実現を果たした方、目覚めた方のエネルギーは、

人間の知識、想像をはるかに超え、無尽蔵です。

慈悲を頂き、導いて下さった事、

心から感謝しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page