top of page

心の中心に。

ダルシャン&サットサング参加の、お礼mailを頂戴しました。

その中の一文を抜粋させて頂きます。

この度は、パラマハンサ・ヴィシュワナンダのダルシャン&サットサングに

お越しくださり、誠にありがとうございました。 

グルジとの出会いは、どのような体験になりましたでしょうか?

グルジは一年前から参加される方々の魂に働きかけていると言われています。

今回ご一緒できたご縁ある皆さまのご来場に、心から感謝申し上げます。

グルとか、、魂とか、、

なかなかのハードルというか、、

壁があるという方もいらっしゃると思いますが、、

デンゼルワシントンのスピーチで、もっと!

身近に感じますよ(笑)

Have a nice day..

Recent Posts
Archive
bottom of page