top of page

秋晴れさいこーぅ

今日は武蔵野の森スポーツセンターのお仕事の後、

エリーイちゃんのおススメもあり、たまという駅から帰宅する事にしました。

「20分くらい歩くんですけど、真っ直ぐ行って、

茶色い大学の建物を左に行けば駅です。

駅に着かなかったら、少し北に行けば駅に着きますよ。」

かなりざっくりの説明だが、、

私の頭ではこれ以上言われても、、無理だし、、(笑)

という事で、レッツゴー!

てくてくてく、、

やばい♡♡ 

数分も歩かない内に、、キラキラ✨輝くお花に遭遇、、

メインストリート沿いにこんな空き地が、、あるなんて。。

なんて贅沢。。。

そして、、

道を歩いていたら、会員さんにばったり会って

武蔵野の森公園を勧められた。。

そういえば、、先日他の会員さんからも、、

味の素スタジオの裏にある調布飛行場を、

おススメされたところだったのではあるので、、。

これもセレンディピティ。

道沿いなので、両方行って来ましたよ~。

まずは、調布飛行場。

雲一つない空に、一筋の、、ひこうき雲。

目の前を飛ぶ、飛行機? セスナ?

ヘリコプター。  だよね!

すぐお隣に大きな公園。。

簡単に癒されるなんて言葉使いたくないけど、、

あまりにも多くて癒された(笑)

黄色+水色=秋

何もないのがいい!!!!

冬の季節を迎える前に、

太陽と心地よい風で清めてきました。。

明日も良いレッスンが出来ますように。。

Recent Posts
Archive
bottom of page