top of page

おおやま~大山♪♪

寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

YJUの看板も、装い新たに致しました。

じゃ~ん!!!!

先週は?も?、、盛り沢山の日々を過ごしました。

第三火曜日は、成瀬先生の「ヨガ哲学」があるので、

朝の私のレッスン(10:30~12:30)が終わって、、

いつも行くYJUのはす向かいにある、

すし処 「さとう」へ。

清々しいエネルギーみなぎる大将です。

美子ちゃん、

甲殻類がダメなので、代わりのネタで、、

この幸せそうな顔(^.^)

そして、、寿司の後はルーティンになっている

「かふぇふろんてぁ」へ、、

大阪弁のまさ君の元へ、、。

まさ君のサイズに合わせて、写真もどーん(笑)

安定の笑顔、癒される~(≧▽≦)

ここは自家焙煎のコーヒーを売ってます、、よ。

そしてこの日は、成瀬先生の講義の後、

カレーパーティーへ。

ビーガンカレー。

南インドのカレーなので、ドーサです。

みんなYogaの先生です。

次回、ヨガ哲学は、12月18日です。

ヨガの事、疑問⁇質問、、成瀬先生に聞きましょう。

ちなみですが、、私はカーストについてお聞きしました。

Recent Posts
Archive
bottom of page